2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【アズマサワヨシ】ハッピーワールド

t_20141106230554b12.jpg

仲良くなった女子のクラスメイトが・・・。
人物紹介
 河本
  いじめの対象になっている内気な青年。

 吉野
  ボッチの河本に話しかけてくれたクラスメイト。
  河本の学園生活の唯一のオアシス。

シーン

虐められ苦しんでいる河本だが、ある日たまたま読んでいた本のことでクラスメイトの吉野と意気投合し、
真っ暗な学園生活の中にも眩しいオアシスが現れた。

 1_20141106230551851.jpg

しかし、その様子を見た虐め側の男たちはある事を計画する。

放課後、差出人が吉野の手紙で旧校舎に呼び出された河本は吉野が虐めサイドの男達に乱暴されているのを発見する。

2_20141106230552e57.jpg

河本を呼び出した手紙は、吉野を汚すところ河本に見せるたに男たちが仕組んだ罠だった。

ヘタレな河本は吉野を助けに出ることもできずにいると

 3_201411062306075d5.jpg

吉野はついに挿入され処女を失ってしまう。

唯一、自分に優しく声をかけてくれた女の子が理不尽に男達に汚される姿を見続けることしかできない河本。

河本の存在に気づいた吉野が助けを訴えるも

 4_201411062306092e3.jpg

結局なにもしない河本。

幾回の中出しをされ、開放される吉野。

見ているだけで何もしなかった河本にかけた言葉は・・・

5_20141106230610027.jpg

イマスグキエテ? 

感想

冒頭の笑顔だった吉野さんと犯されている時の泣き顔との差がGOODでした。
途中で河本に気づいて助けを求めるところもいい感じだと思います。

久しぶりの記事作成だったので、管理者の秘蔵庫からの投稿でしたw


本内容はコミックメガミルク Vol.6に収録されているものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/68-2ad351c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)