2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【エウシュリー】天秤のLa DEA。 ~戦女神MEMORIA~

 trc792202package

誇り高く堅物な女騎士が部下の裏切りによって・・・。
人物紹介

 レヴィア・ローグライア
  “白地龍騎士団” の若き軍団長。
  幼い頃、幼馴染のレフィン(現副官)と共にセリカ(主人公)の屋敷に忍び込んで以来、
  好意を寄せている。
  騎士であることに誇りを持っているがゆえに、融通がきかず堅物。
  
cha.jpg


 ランザブ・キルナン
  白地龍騎士団」の副将。
  軍団長のレヴィアを鬱陶しく思っており、しばしば対立している。

シーン

ランザブの策により孤立したレヴィアは、指揮権を委譲するように強要される
  ↓
レヴィアは断固と拒否したため、ランザブはレヴィアが殉職したため副将として指揮権を継ぐという算段をする
  ↓
レヴィアを殺す前に、ランザブの部下達に輪姦される
  ↓
汚された後に主人公到着&救出

 1_201411142309560a5.jpg

誰があんたを孕ませるか賭けてるんだ

やめろ・・・やめて、くれっ・・・ううっ・・・うああっ!

嫌がっている割には、あんたの身体は正直だぜ。気持ちいいんだろう、我慢しなくていいんだぞ。

 2_20141114230958744.jpg

いくぜ、俺のガキを孕みやがれ!

いやぁぁぁぁっ! やめ、ろぉっ・・・うあぁぁっ!

助け、て・・・


感想
 気が強く、誇りを持った騎士が汚される図でした。
 
 このキャラは物語序盤から主人公との関わりもあり、ユニットにもなったりするので物語中盤以降の
 このシーンは破壊力が大きかったですw
 
 ただ、騎士になる以上こういうことも予期していたのか純潔は主人公に捧げているので
 非処女だったことが少し残念です。

おまけ

3_2014111423095884f.jpg

↑物語序盤の村娘陵辱シーン

雑談

戦争関連のゲーム紹介だったので、ついでに某アニメの濡れ場シーン紹介
(むしろアニメ紹介したくて、戦争関係のゲームの記事書きましたw)

白銀の意思 アルジェヴォルン  第19話

 o1_20141115002156f22.jpg

 02_201411150021555b6.jpg

 o3_20141115002158526.jpg

o4.jpg

尊敬する(好意あり?)上官のある命を賭けた決心を副官が止めるor応援するための行為かはまだ判りませんが、
クールで身持ちが良さそうでしっかりとした女性の濡れ場って良いですよね。

3枚目では口紅の乱れ具合が妙にエロいですね!


こういう女性が想い人のために他の男と仕方なく寝てしまう的なエロゲないかなって探してしまいましたw
発見できませんでしたが(´・ω・`)ショボーン



<リンク>
DMM
[タグ] レイプ 輪姦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/69-8b2f4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)