2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【unicorn-a / げーせん18】出撃!! 乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~

t_201403091554073df.jpg

ヒロイン(恋人)が目の前で・・・。
概要
 ある戦で敗北すると、和泉が主人公の目の前で犯された挙句に堕ちる。

人物紹介


 乃木 庄一
  主人公。
  日本軍の士官だったが反逆事件に連座し若くして予備役となるが、
  民間軍事会社SAGEにスカウトされ870部隊の隊長として赴任する。

 和泉・K・東郷
  日本軍では乃木の同期であるが、ワケあってSAGE870部隊に移籍する。
  不正や卑怯なことを嫌い、頑として己の主張を曲げない芯の強さを持つ。 

 牟田口 恭次
  日本帝国連邦のエリート士官。
  乃木とは士官学校以来の知り合いであり、乃木の過去を知る人物でもある。

 c_20140309155452bd5.jpg


シーン

戦争敗北
  ↓
主人公が目を覚ます、尚、和泉は既に牟田口に犯されている最中。
  ↓
薬を使わた泉は主人公の前で絶頂
  ↓
数時間に渡り、犯され続け快楽に負ける。
  ↓
さらに時間が経ち、他の兵士が和泉を犯す。
  ↓
飽きた牟田口は主人公を射殺。


1_20140309155404de5.jpg
1a.jpg

た、助けて・・庄一ッ・・あッ、ああぁッ・・!

くくく・・ようやく目を覚ましたのか、乃木君

和泉に何をッ!?

何をって・・? ふふ・・見ればわかるだろう?

牟田口ッ、貴様ッ!!!

も、もう許して・・お願い・・ッ・・あぁッ、や、やめて・・動かないで・・ッ・・!
  ・
  ・
和泉の喘ぎ声
  ・
  ・
や、やめて庄一・・そ、そんな目で私を見ないで・・ッ・・!

やめろ、牟田口ッ!! やめるんだ!!

そう、その表情だよ。ククク・・私が見たかったのは、君のその表情だ

くそ・・ッ・・

あっ、んぁッ、はぁ、はぁ・・や、やめてッ、もうやめてぇッ・・!!
  ・
  ・
またイキそうになっているのか。いったい何度目だ?ん?

あぁ・・ち、違うの庄一、わ、私は薬を使われて無理やり・・ッ・・!

わ、解ってる・・解っているよ、和泉・・

あぁ・・庄一ッ・・許してッ
  ・
  ・
  ・
和泉、絶頂
  ・
  ・
  ・  

2_20140309155450d55.jpg

い、いい・・いいですわッ・・あぁあッ・・ああぁんッ・・!!

庄一のチ○ポより・・アナタのほうが大きくて・・逞しくて・・

和泉ッ!!!

ククク・・・どうやら、こちらのほうでも勝敗がついたようだな
  ・
  ・
  ・
  ・
次第に俺の中で、和泉が他人になっていく・・・。



感想

高飛車、真面目系ヒロインが主人公の目の前で犯され寝取られるという、シチュ的には最高峰だと思います。

が、乙女たちの戦場3のユニのように挿入される前からのシーンがあれば・・・と悔やまれます。

尚、他のヒロインの敗北シーンも輪姦やらですが、個人的には微妙だったので、和泉のみに絞りました。

け、決して戦略パートがクソでダルかったわけではないです・・・ハイ



おまけ

o_20140309155453f55.jpg

和泉が最も魅力的に見えたシーンです


<リンク>
DMM
DLsite

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/53-54d5f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)