2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【Crazy Clover Club】ORANGE COMPLEX

t

コードギアスの同人誌。

カレンが敵に・・・。
人物紹介
 紅月 カレン  反帝国グループのリーダーだった兄が生死不明となり、兄の遺志を継ぎ反帝国活動を始める。
  後にゼロが率いる黒の騎士団のエースパイロットとなる。

シーン

敵に包囲され孤立するカレン。
本来なら即射殺のところだが、カレンが女であるために慰み目的で襲われる。

1_2014030623265087c.jpg

男達に犯されるくらいなら、死を選ぼうとするが

2_20140306232651912.jpg

現地の取り残された子供を人質にされ観念する。

3_20140306232652df9.jpg

最低限の愛撫を受け

4_2014030623265408c.jpg

遂に挿入されてしまう。

5_20140306234842d70.jpg

6_20140306234843445.jpg

犯されながら、大切な家族だった兄を呟く。

7_2014030623484508e.jpg

2穴刺し、中出しされ、これで終わると思いきや終わることはなかった。

8_201403062348460e7.jpg

幾度なく、犯されレイプ目

9_2014030623484769d.jpg


この後ゼロが助けに来るが、既に人質の少女は殺されており、自殺しようとするカレンをゼロが止め〆



感想

アニメと近いキャラデザだったのが魅力的な作品でした。

個人的には挿入後はカレンの反応が薄めだったので、挿れられるまでを楽しむ作品だと思ってます。


<リンク>
とらのあな
[タグ] レイプ 輪姦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/52-a93d486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)