2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

期待作品!!

未完結、発売時期未定作品でブログ主が期待している作品を

美少女ゲーム、同人ソフト、18禁漫画の各ジャンルから1作品ずつ

紹介してみようと思います。
美少女ゲーム

elfさんより麻呂の患者はガテン系3
ガテン

まだ製作発表はされていませんが、2のラストに 「 to be continued 」 とあったことから
十分に3が製作されると期待できる作品です。

個人的にヒロインの咲美はエロゲでは5本の指に入るくらい好みです!





同人ソフト

まくらカバーソフトさんより魔剣士リーネ2
リーネ2t

人気作 魔剣士リーネの続編(時系列は逆かな)としてとても期待できる作品です!

また、リーネ1では空気ヒロイン扱いされたリーネですが、リーネ2では空気扱いされずに済みそうですw

リーネ

夏に発売を目標に製作されています。





18禁漫画

柚木N'さんよりずっと好きだった。 
ずっと好きだった

主人公のことが好きな幼馴染が弱みを握られて、処女を奪われる作品です。

まだ完結しておらず、第3章までCOMIC MUJINにて連載されています。

章ごとの大まかな内容は

1章
高校卒業式、近すぎて自分の気持ちになかなか気付けなかった主人公が、幼稚園からの幼馴染に告白し家でSEXする。
事後に、幼馴染から「私もずっと・・・好きだったんだよ・・」と意味深な言葉が。。。

2章
時期は遡り、幼馴染が部活後に教師にある弱みを握られ、レイプ
そして、愛撫の後に遂に挿入か!?というところで〆

3章
遂に処女喪失中出し
尚、行為は1度では終わらなかった模様。

想い人がいるのに、他の男に処女を散らされるシチュはやはり秀逸だと思います!




リアルのほうで片方の手首を骨折したので、ブログ更新が遅れるかもしれません。

当ブログを楽しみにしていらっしゃる方がいましたら(←自惚れ乙)、申し訳ございません。

[タグ未指定]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/51-d45074d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)