2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【unicorn-a / げーせん18 】決戦!乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~ 後編

t3.jpg

後半は、ユニonly

中編はこちら


人物紹介は前編へ。

シーン

ユニ・ケルケル

ユニと主人公が共に捕まり縛られる
  ↓
主人公の目の前でユニのレイプスタート
  ↓
パンツを脱がされ、指で股間の愛撫を受ける
  ↓
生理現象で次第に濡れ、声にも快楽の色が出始める
 (主人公の目の前で行われているので、若干寝取られ感あり?)
  ↓
一人目、挿入
  ↓
外出し
  ↓
二人目、挿入
  ↓
ユニの反応が薄くなったので、尻を叩きながら犯す
  ↓
中出し(ユニ、レイプ目)
  ↓
主人公は恋人が犯されるところを存分に見せられた後に射殺

u1.jpg

たっぷり楽しませてもらうとするか、うへへ・・

・・っ・・んっ・・ん~っ・・く・・ん~っ・・!

ほら、見てみろよ。お前の女・・他の男にマ○コを触られて感じてるぞ

ん~っ!! んんん~っ!!!

もっと濡れさせてやるか

すげえ・・溢れ出してきたぜ

んっ・・んんっ・・く・・んんぅっ・・ん・・ふっ・・んぅっ!

そんなに感じてくれてるんだったら、俺たちもそろそそ楽しませてもらおうぜ

u2.jpg

おい、お前の女が犯されてるんだ。しっかり見てろ!

んんん~っ!!!

    ・
    ・
    ・
嫌がってる割には・・中からどんどん熱い蜜が出てくるじゃねえか?

本当はこうやって俺にぶち込まれて嬉しいんだろう?

んうぅぅっ!! んぐっ、んぅぅう~っ・・・!!!

u3.jpg

おいおい、彼氏が何か言ってるけど、何言ってるのかさっぱりわからねえぜ

・・・く・・ぅっ・・

へへへっ、良くなってきたじゃねぇか・・ほら、もっと叫べ!泣け!泣き喚べ!

んんんぅっ! んぐぅぅっ!! んんっんんぅぅっ!!

ううっ・・出そうだ・・よし、中に出してやろう!

(中? ユニちゃんの中に出そうとしているのか!?)

くぅ・・・っ・・!!

んんん~っ!? んんんんぅぅ~っ!!!

(ユニちゃん・・・!!!)

おい、終わったぞ。次は誰だ?




感想

この作品で唯一ヒロインが主人公の前で犯される良シーンです。

愛撫中に感じてしまったユニが主人公から視線をズラすという描写が良かったです。

また、挿入される寸前も必死に抵抗しようとしていたのがGOODでした。

ただ、ユニ、主人公両方口を塞がれたままというのが少し残念でした。



記事を書き終えて、最終的には

  ユニ=クローイ>>(越えられない壁)>>晶>夕子>せつな

という評価になりました。



前編で晶がお気に入りキャラと豪語しておきながら、この格付け。。。

実は、晶とクローイしかクリアせずに記事にしてしまったのです。

戦争パートがダルくて プレイする時間が足りなくて、申し訳ないw




おまけ

o1.jpg
                                 ↓
                                 ↓
                                 ↓
                                 ↓
                                 ↓
o2.jpg
※同一人物です


ファ!? 何が起きたwww



<リンク>
DMM
DLsite
[タグ] レイプ 目の前で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/46-c1f1d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)