2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【unicorn-a / げーせん18 】決戦!乙女たちの戦場3 ~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~ 中編

t_20140219225152280.jpg

中編は、せつな と クローイ

前編はこちら


人物紹介は前編へ。

シーン

冬月 せつな

捕虜になり牢に入れられる
  ↓
恋人や家族を戦争で失い、せつなに恨みを向けた牢の中の男たちが襲いかかる
  ↓
複数の男に押し倒され、衣服、下着を破られる
  ↓
性の知識がまだ不十分なせつなは、訳が分からず戸惑う
  ↓
愛撫もなしに挿入される
  ↓
一人目、二人目は外出し(せつなは泣きじゃくる)
  ↓
三人目は中出し(レイプ目)

4_20140219225150826.jpg

何って? ひょっとしてまだ・・男を知らないのか?

いや、まさかな。男の一人や二人くらい経験してるんだろ? 純情ぶるのはよせよ

まあ、入れてみれば解るだろう

い・・れ・・る・・・?

俺のチ○コを・・・お前のマ○コに入れるんだ!

     ・
     ・
 処女喪失による叫び声
     ・
     ・
お前もようやく女になれたんだ。お前を女にしてやった俺に感謝しろ!

おにい・・ちゃん、おにいちゃん・・・助けて・・助けてぇ・・っ!




クローイ

捕虜になり、下着姿で拘束される
  ↓
天才的な操縦才能のあるクローイを意のままにするために、性的調教スタート
  ↓
下着を破られ愛撫
  ↓
バイブを入れられる
  ↓
濡れてこないため、ローション
  ↓
 挿入
  ↓
中出し宣言する男に、中出し以外の条件を持ちかけるも中出しされる

5_20140219225152b0f.jpg

え? 入れる? 楽しむ? どいうこと!?

ま・・待って・・! い、入れないでよ・・・っ!!

まさかバイブだけで済むと本気で思っていたのか?

わ、私の力が必要なら・・何でもする・・だから・・だからそれだけはやめてよ・・・っ!!!

さて・・どうするかな

そ、それを入れたらあんたたちのいうことなんて何も聞かない! 絶対何もしないんだから!!

だから入れないでよ・・っ・・お願い・・やめて・・お願いだから・・っ・・!!

上の方は時に焦っていないようだ。

時間をかけてお前をじっくりと調教するようにとの命令だからな

ちょ・・・調教って・・嘘!?・・信じられない・・!

そういうことだから、お前がいうことを聞かなくても問題はない。

ひ!? や、やだ! 入れないで! お願い! やめてってば!!!

     ・
     ・
     ・
ああ、射精し終わったら抜いてやる
     ・
     ・
外になら・・顔でも口でもどこでも好きなところに出していいからっ!

だからお願い・・中だけは・・中だけはやめてってばぁぁっ!!!

しかし、お前には重要な役割がある。我が国に貢献する天才をたくさん産むことだ
たっぷり種付けしてやるから、しっかり役目をはたせ

     ・
     ・
    中出し
     ・
     ・
ほら、まだ出るぞ・・しっかり受け止めろ

う・・そ・・・あ・・ぁ・・ぁ・・あぁ・・

ゆういっちゃん・・ごめん・・・



感想

ヒロイン枠で唯一処女のまま犯されたせつな。

さすがに妹ルートといえどヨスガるわけにはいきませんよねw

性知識がまだあまりない娘がイキナリ汚されるというのもタマにはいいですね。


そして、クローイ。

まさか彼女にこんなに枠をとることになるとは思わなかった。

クローイ一人で1記事書ける勢いでしたw

挿入を嫌がるところ、中出しを何としても防ごうとする姿勢がGREAT!!!

日常パートのクローイのずぼらな性格を見ていると尚ギャップがあっていいかも。




おまけ

oo.jpg



<リンク>
DMM
DLsite

  
[タグ] レイプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/45-4178266c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)