2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【ウィルテイム】敗残の姫将軍

 t

一国の姫兼、将軍の悲劇
人物紹介
 トリシア
  ヒロイン兼、主人公。(処女)
  軍事国家リゾヴァ王国の第4皇女にして、将軍職に就き、前線の指揮を執る司令官。
  国の内外で人望は厚く、彼女の名前は隣国に知れ渡っている。

シーン

敵国を攻める先発隊としてトリシアが指揮を執り、出撃。
  ↓
敵軍の大規模な睡眠系魔法により、自軍の兵士がほぼ無力化。
  ↓
敵の奇襲により捕まる
  ↓
愛撫なしで挿入
  ↓
中出し&他の兵士による挿入、中出し


 1_20140629194323c2a.jpg

え? なにっ、なんなんですか!?

へへっ、美しい姫将軍様をせっかく捕まえたんだぜ? 殺すなんてもったいないこと、できねぇだろ

いやっ、いやですっ! 離してっ! 離してくださいっ!

どうした、もうお終いかよ? じゃあ、挿れるぜ?

まっ、待ってっ、待ってくださいっ!

挿入
2_20140629194324cd4.jpg

やめっ、やめてくださいっ、動かないでっ! 痛いっ、痛いんですっ!

知るか、中出しされまくってりゃ、そのうち気持ちよくなってくるだろっ

喘ぎ声

出すぜっ、出すぜ出すぜっ!?

出っ、出すって!? ま、まさかっ・・・いやっ、いやぁぁあっ!!

数時間後

3_201406291943267b0.jpg

あぁっ、ぁぁあっ・・・お、お願い、ですっ、もう、解放して、くださいっ・・・


感想

上記のシーンのヒロインの表情に惹かれてプレイしました。

ただ、このゲームは陵辱シーンの半数以上が異種姦なのがブログ主としては少し残念です。

また、ヒロインボイスはリーネのメモリアと同じ声優さんでした。


おまけ

 o_2014062919433860b.jpg

敵国の民衆の前での公開陵辱シーン



<リンク>
DMM
DLsite
[タグ] レイプ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/64-e5ed5cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。