2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【Guilty eX】虜ノ契 ~家族のために身体を差し出す姉と妹~

t_20140402191734cd9.jpg

ゲーム名通り「~のために身体を差し出す」がコンセプトのエロゲ。
あらすじ
 組の存続を維持するために、組長の孫娘である耶雲 里緖が他の組である組長の印南 孝蔵
 女になることをになる。

人物紹介
 小見川 杏子
  誰が相手でも物怖じしない、耶雲組かかり付けの看護師。
  耶雲組の近所に住んでいて、里緖姉妹とも小さい頃から顔見知りで、
   里緖たちから見るとお姉さん的な  存在。

 印南 孝蔵
  以前は耶雲組の組員だったが、組が禁じているドラッグの密売に手を出し、破門される。
  後に、『印南組』 を立ち上げる。
  組にはモラルの無いチンピラ組員が多い。
c_20140402191733f3d.jpg 


シーン

印南の性奴隷とされている耶雲 里緖を助けるために、杏子が印南の女になる。

杏子が印南に交渉
  ↓
交渉の末に、杏子が印南の女になることで里緒を解放することで締結
  ↓
テストという名目でいきなり印南の部下たちに押さえつけられ、印南に犯される
  ↓
嫌々ながらも快楽を感じてしまう
  ↓
中出し
  ↓
行為は終わらず、2回戦突入
  ↓
快楽に負けそうになる
  ↓
再び中出し


1_201404021917295b9.jpg

覚悟は出来たか?本気で里緒の身代わりになるんだな?

・・・や、約束は守りなさいよ。今度一切、里緒ちゃんには手を出さないこと。わかってるでしょうね?

ふふっ・・。まぁいいだろう。約束は守ってやる。

    ・
    ・
    ・
   挿入
    ・
    ・
    ・

2_201404021917306a7.jpg

では、そろそろフィニッシュと行くか

・・・・っ! ま、待って、まさか、あなた・・・

や、やめてっ!中で・・中で出さないでっ!それだけは・・・っ!

くおおおおおっ・・・っ!

いやっ!いやぁあああああああっ!!

お、終わったんなら、さっさと退きなさいよ。もう満足したでしょう?

・・・終わった?誰が終わったと言った?

   ・
   ・
   ・
 2回戦突入
   ・
   ・
   ・
3_201404021917315bf.jpg

うああぁっ・・んっ、くぅぅううっ。は、早く・・早く、終わりなさい・・・よっ

(お、お願いっ、もう・・・終わって。でないと、私、私・・)


おら、また出るぞっ!くうううっ!

・・・きゃああああああっ!!

(また、また中に・・・出されてる・・・っ)




感想

気の強いお姉さんキャラ×~のために他人とセックスするシチュの組み合わせはGREAT!!

杏子さんの行為中の表情や2回戦目の杏子さんの()内の一文がぐっときましたw

また、抜きゲーにしてはストーリー性もしっかりとしていて楽しめました。


メインヒロインを差し置いて、杏子さんだけを取り上げたかというと・・・・完全にブログ主の好みです!!

他の二人のヒロインも良いと思うんですが、杏子さんの色気に負けましたw


おまけ

o (2)
気の強いキャラの負けを認めたような表情よくありませんか?←このドSめ!


o_20140402202338b67.jpg
里緖の妹が学園乱交AVとして学校の同じクラスの男子達とヤらされる図。



<リンク>
DMM
DLsite
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/57-89cf4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)