2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

NTRれて映えそうな今期アニメキャラ1

今期のアニメを見ていて

このキャラの同人誌見てみたいなぁと思えたキャラとシチュ。   
期待度順に


ストライク・ザ・ブラッドより藍羽 浅葱

浅葱

1、子供バージョンの那月ちゃんと共に捕まり、那月ちゃんを人質にされ敵と嫌々SEXまたはレイプ。

2、古城(主人公)の命ためにネット上から得ることのできない情報を対価に、身体を売る。



ニセコイより桐崎 千棘

桐崎 千棘

弱みを握られ、楽(主人公)以外の男に身体を許す。


ゴールデンタイムより林田 奈々

林田奈々

飲み会後、万里(主人公)の事を想いつつも酒の勢いもあって、他の男と寝てしまう。


魔法戦争より五十島 くるみ

くるみ

主人公以外の男に寝取られる。

例えば↓の男などにw

くるみ2



サムライフラメンコより三澤 瑞希(左の娘)

瑞希

まり(中央)が失踪中にグループが潰れないようにするために枕営業。



という感じの同人誌発売されないかな~と妄想を膨らませてますw

千棘の寝取られ、レイプ系の作品は一応発見しましたが、未完結品だったり、絵がイマイチだったりでした。


もし、上記のシチュに近い感じの作品等がありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
[タグ未指定]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/43-0c669c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。