上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後編ではメモリア以外のキャラのシーン紹介。
前編は
こちら
概要、人物紹介は
前編参照。
シーンフィオナ姫見返りに初めてを奪われるフィオナと元山賊首領だった男バッドブルが同じ拠点に在籍している時のこと、
バッドブルは魔力を増強させる秘宝をフィオナにプレゼントする。
喜ぶフィオナだったが、突然バッドブルがフィオナをベッドに押し倒す。
何事かと問うフィオナに、バッドブルは秘宝の見返りとして身体を要求してきた。
事を悟ったフィオナは逃げようとするが、肩を押さえられ身動きできない。
バッドブルはフィオナの服を強引に脱がし、愛撫を始める。
「
本当にやめて・・・わたくし・・・他に好きな人が・・あっ」
「
知るかよ 別にいいだろ、一発くらい ケチケチすんなよ」
愛撫の後に、大きく股を開かされ
「
一緒に気持ちよくなろうぜえ」
「
いやっ!やめてくださいっ、バッドブル様っ! それだけは・・・!」
初めてを貫かれたフィオナは苦痛に耐えるが、バッドブルはお構いなしに腰を揺さぶる。
次第に感じてきてしまうフィオナだが、そんな自分を否定する。
バッドブルが激しく腰を動かし始め、
中出し。
これに対し、フィオナは泣きじゃくるが、バッドブルは犯し続ける。
犯され続けるうちに、フィオナははっきりと快楽をしまう。
そして、フィオナは初めてを奪われた上に、絶頂を迎える。
しかも、行為は一度では終わらず何度も中出しされる。
行為が終わったあと、フィオナは化されたうえにイってしまった事を後悔し、
一晩中泣き続ける。
ラメンティア仇に犯される姉の仇の男グレゴリーによって、ラメンティア軍は壊滅。
ラメンティアはグレゴリーによって追い詰められ、一騎打ちの状態。
切り札の魔法を放ったが、グレゴリーは全くの無傷。
怯えながら後ずさりするラメンティア。
グレゴリーが伸ばした両手が、ラメンティアの手首を捉え、そのまま地面に押し倒す。
そして、グレゴリーの手がラメンティアの胸に近づく。
何をされるか察したラメンティアは、グレゴリーの手を拒んだが無力に終わり、
服を脱がされ、愛撫が始まる。
性知識が皆無のラメンティアに拒むことはできず、濡らしてしまう。
そして、グレゴリーがラメンティアのパンツを脱がし、挿入の体勢。
ラメンティアの泣きながらの懇願も虚しく、
初めてを奪われる。
「
いや・・いやなのに・・・うう・・」
「
ふう、入ったぞ どうだ、この私に初めてを奪われた気分は?」
「
・・・・!(キッ)」
ラメンティアの憎しみのこもった表情をニヤニヤしながら犯し、言葉でラメンティアを貶すグレゴリー。
「
ククク、どうだ 殺したいほど憎い相手とSEXする気分は?」
「
はあ・・はあ・・はあ・・はあ・・・」
ラメンティアは返事をせず、のぼせた表情で苦しみながら喘ぐ。
そして、次第にグレゴリーの腰使いが荒くなり、
中出し!
仇に中出しされ、悲しみに泣き喘ぐラメンティア。
ドナ堕とされる何度もファルコンに犯されて、快楽に溺れる。
リーネ身体を差し出すレオパード(イケメンの賞金稼ぎ)の力を借りるための条件を飲む。
その条件は一度のSEXであった。
↑などと言っていますが、リーネのレオパードへの初見の印象が
やだ・・・ちょっとカッコイイかも・・・で、愛撫中もノリノリでした。
このビーーーーーッチが!!! 感想前編ではメモリア一択的なことも書きましたが、姫様2人もGREATでした!
フィオナは中出し後も行為が続くのがGOOD!
ラメンティアは復讐の相手に犯される屈辱的なシチュがGOOD!
ドナとリーネの記事が薄すぎるって?
>ドナはキャラ的に興奮できず、リーネは最初から堕ちているようなものだったのでイマイチでした。
個人的には今のところ寝取られ系同人ソフトでは、このゲームが最も満足しています。
リーネ2も製作中らしいので、期待!!!
<リンク>
・
DMM・
DLsite