2ntブログ

NTRレイプの巣窟 (ゲーム/漫画)

レイプ 寝取られ要素を含む作品を紹介するブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]
 

【Cuvie】NIGHTMARE MAKER 後編

61dM4j9abvL__SL500_AA300_.jpg
  前編中編ときて、ラスト! 

  な、なんと今回はついにリアルで完遂。。  
yjimage.jpg
  (該当シーンは)灯明ちゃんかと思った??

  残念!! 真樹ちゃんでしたww


サーセン、調子に乗りました><


該当人物は前編参照。

該当シーン
5巻
>夢見装置を使うようになって、いろいろと人生オワタ状態になった館山が逆恨みで真樹(館山に装置を渡した人物)を
 不良組の家へ行かせるように嵌める。そして。。。
1_20131216090549ff1.jpg
2_20131216090550418.jpg
3_20131216090551cf7.jpg

息子のレイプ現場を黙認ってヒドすぎるw イイゾモットヤレ


4_201312160906360c7.jpg
5_201312160906375d5.jpg
6_201312160906381c4.jpg
7.jpg

最後の最後まで館山さんがやってくれましたね。
この後、真樹ちゃんは精神的に追い詰められたりもしますが、復讐として夢見装置によって映した不良組のSM姿を
学校の裏サイトなどにUPします。 その結果、不良組は変態だの、ブタ扱いされます。ザマァww

ところで、チラッと真樹ちゃんの幼女シーンが写ってますね、カワイイィィィ
ん? ロリコンじゃないですよ? フェミニストです!!



<リンク>
NIGHTMARE MAKER 5巻
NIGHTMARE MAKER 6巻(該当シーン無)
NIGHTMARE MAKER 1-6巻

[タグ] レイプ 輪姦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shadowrape.blog.2nt.com/tb.php/15-258e6451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。